デュタスからデュプロスト0.5mgに変えました

レビューアイテム一覧

先月の中旬からデュタスからデュプロストに変えてました。

かなり遅いレビューですね・・・。

デュプロストにした理由

duprost_02

ココですよね。

なぜデュタスよりちょっと高いデュプロストに変えたのか?

デュタスが効かないと色んなところで言われているからです

デュプロストにしたらもっと抜け毛が抑えられ、髪の密度が濃くなるのかな?という疑問を確かめるために変えました。

もちろんデュプロストの方が効かないというリスクもあります。

海外医薬品ですから、主成分の配合量の誤差があるかと思うので。

デュプロストを服用しているユーザーが少ないので、ちょっと怖いですが、一応フィンペシアを作っている有名な『シプラ社』なので、多分大丈夫と思います。

とりあえず、今のところ体は無事です。

のたうち回ることもなく平常どおり。

duprost_05

デュタスよりほっそりしてますね。色もかなり浅い。

duprost_04

やはりデュタスと同様、液体カプセルなんですね。グニャリと曲がります。

duprost_03

インドの有名なシプラ社。フィンペシアと一緒。

デュタステリドを1mg摂取するようにしました

ちなみに先月の1日から毎日1mg摂取しております。通常の倍の量ですか、今のところ大きな変化はありません。

今日で1ヶ月経ちました。

抜け毛の量もほとんど変わらない。

あと5ヶ月は様子見ですね。

早くきれいな生え際になりたーい。


デュタステリド(デュタボルブ)0.5mg

スピロノラクトンローションも使用中

jenhair-spironolactone_main

前回の記事から、ずっと使ってます。
ジェンヘアーのスピロノラクトンローションはちょっと刺激が強いかもしれませんね。
お風呂後すぐに塗布するとピリッとします。

髪の毛が乾燥したら、まったく痛くないのですが・・・。
なんなんでしょう。

とにかく、スピロノラクトンローションとの併用で、早く生え際が改善されることを願ってます。

今回はこの辺で。

では。良い夏休みを。

頭皮の日焼けにご注意ですよー


鹿児島 百合ヶ浜