頭皮の赤みや湿疹を自力で完治。薄毛の改善法を公開してます。

僕の頭皮改善マニュアル

僕の育毛定期報告

ミノタブ10mgを初めて数ヶ月。効果は感じられず…。やめることにしました

投稿日:

「ミノタブ10mgはかなり効く。」

と思ってました。

でも、最近全くと言っていいほど回復していません。

33歳も超え、そろそろ肝臓がやばいと感じるようになってきました。

「辞め時なのかも」

ミノタブは、安い代わりに体み負担をかけます。

フィンペシアも飲んでいるからなおさら。

ミノタブのせいなのかは不明ですが、最近は胃も悪くし、胃酸を抑える薬(タケキャブ)も飲んでいます。

流石にミノタブとタケキャブの併用はまずいと思うので、服用していませんが、このまま服用を辞めてしまおうと思います。

今後の予定

全く考えていません。ただ、ミノタブ+フィンペシアをやめるので抜け毛は増えると思います。

今髪があるのは、抜けるはずの毛を食い止めているだけなので、薬をやめればそのストッパーが外れるので抜けるのはしょうがないです。

その為、何らかの育毛剤を使うかもしれません。

でもまずは、胃を治すことかな。一日一回は必ず痛くなります。

ストレスなのか、ミノタブがじわじわ胃に負担をかけていたのか。疑い始めたらキリがありませんが…。

ちょっと病んでますね…。

髪の毛の状態は、一応現状維持は出来ているという感じ。

もちろん、フサフサにはなっていません。

おそらく、一生フサフサにはならないでしょう。

最強のミノタブ10mgを飲んでも結局フサフサにはならなかった。

それは事実なんです。

ちなみに副作用はすごいです。頭に効け!ってくらいムダ毛が濃くなります。

それにはホント腹が立ちましたね(笑)

色々と考えて見ることにします。とりあえず抜け毛予防の育毛剤でも探すかな…。





-僕の育毛定期報告

Copyright© 僕の頭皮改善マニュアル , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.