[女性薄毛]これで敵なし!パントガール+ロゲインで薄毛対策をさらに強化!

      2017/02/06

main

またまた嫁ネタです。

リアップリジェンヌを使用し始めてから5ヶ月程経過しました。

結構治ってはきているものの、まだまだ薄いです。それと一ヶ月前くらいから停滞しています。

季節柄なのかなんなのか分かりませんが、頭皮がミノキシジル1%に慣れてきてしまい伸び悩んでいるのではないかと思われます。完全に憶測ですが…
なので、ここらでミノキシジル2%に移行計画を実施しました。
 

スポンサーリンク

 

 
▼パントガールご購入をお考えの皆様へ。
購入を考える前にこちらをご覧ください。
某クリニックで効果的だというエビデンスはないと言われ、購入を中止しています。
 

女性用ロゲインとパントガールの購入

今回の計画はパントガールとディアナチュラで髪に栄養を与え、2%になったミノキシジルで更なる発毛を狙うのが目的です。

ディアナチュラは継続して服用しているので新たに、女性用ロゲインとパントガールを入手しました。

 

女性用ロゲイン

rogain_woman

女性用ミノキシジル配合育毛剤の中で一番強いミノキシジル2%の「ロゲイン」を購入しました。

値段もリアップリジェンヌの半分なので助かります。以前からリアップリジェンヌは高いので、いつかのタイミングで切り替えようとは思っていました。

今回停滞期を迎えたのでいい機会です。


女性用ロゲイン2%

価格:5,225円

 

パントガール

pantogar

パントガールとは毛髪の成長に不可欠な栄養素を摂取できる経口カプセルです。
女性用飲む育毛剤として知られています。

カプセルすごい色してますね…

pantogar_1

パントガールに含まれる成分

[1カプセル中]
・ビタミンB1 60mg
・パントテン酸カルシウム(ビタミンB5) 60mg
・薬用酵母 100mg
・L-シスチン 20mg
・ケラチン 20mg
・パラアミノ安息香酸 20mg

薬用酵母にはビタミンB類、たんぱく質、消化酵素が含まれているみたいです。

これは単体で服用しても効果は薄いです。
たまにこれだけ服用しててロゲインとか一切使わないような方がいらっしゃいます。

無茶です。これだけでは薄毛は改善されません。ロゲイン並みに効果があると思ったらダメです。ロゲインと併用したら改善率上がると思います。

病院でも処方されるようなサプリメントなんで、全く効果ないわけないのでロゲインと一緒に検証がてら購入しました。
ちなみに病院買うと倍以上の価格するらしいですよ・・・。
→ パントガール(Pantogar)インターナショナル版

内服薬は基本継続がカギなので3ヶ月以上服用しないと違いが判らないと思います。
嫁は3箱ゲットしました。3箱で3ヶ月持ちます。

pantogar_2

価格:
1箱(1箱あたり6,800円) → 6,800円
2箱(1箱あたり5,800円) → 11,600円
3箱(1箱あたり5,300円) → 15,900円

※現在価格がかなり上がってます。ご注意ください。
2015.02.05時点 1箱7,700円~

→ パントガール(Pantogar)インターナショナル版

継続するなら間違いなく3箱買った方がいいです。1箱当たり1,000円以上も違いますからね。

正直高いです。

嫁もちょっと悩んでましたが、髪は女性にとっては命の次に大事なもの。いくら可愛い服やバッグを身に付けても髪が薄いと可愛さは無くなる。
だから今は服やバッグ、アクセサリーは我慢して治療の為にお金を使う!…と決意を固めて購入していました。

そんな嫁が大好きです。僕は改めて絶対に治してやろうと思いました。

一見高いかも知れませんが、育毛クリニックやサロンへ通ったりするよりは断然マシです。最低でも30万は取られます。更にそこに毎月の投薬代。パントガールなら上記の金額の約2倍。

そんなに費用が掛かってしまうと、ファッションを我慢するだけでは収まりません。さらに1ヶ月、2ヶ月だけの話ではなく、1年、2年の年単位の話になるので下手すりゃ借金まみれに…
育毛は継続が命です。お金が無くて続けられなくなると、維持していた髪の毛も無くなります。

お財布と十分に相談した上で決めるのがいいです。

あと、パントガールと併用するなら女性用ロゲインも必須です。
パントガールで栄養を取り、ロゲインで頭皮全体の毛根に行きわたらせるということです。

リアップリジェンヌの半額なので買いです。


女性用ロゲイン2%

 

あのSKE松村香織さんも薄毛治療に使用しているんです。

ske

▼まずはこちらのサイトをご覧ください。

▼SKE48松村香織さんの頭髪の薄毛治療を正式に引き受けることになりました。|美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

去年とかの話なのでご存知の方も多いはず。
パントガールを摂取しようと決めたのも高須先生が勧めているからです。

高須先生は実は頭髪の博士号をもってらっしゃって自身も植毛するくらい研究を重ねてきているスペシャリストです。

松村さんも嫁と同じく20代で、あの薄さです。凄まじく辛いはずなのに堂々とさらしてる。あの勇気が凄すぎる。尊敬します。

 

SKE48松村香織さんの薄毛治療法

 

・亜鉛サプリ(コンビニ、薬局で買える)

ディアナチュラ亜鉛(60日)

・グリチロン(甘草成分)の内服

グリチロンとはグリチルリチン酸の内服薬ですね。あの皮膚炎用の薬とかに入ってるアレです。抗炎症薬なんですが円形脱毛症に効果的らしいです。詳しくは分かりませんが…。
 

・パントガールの内服

▼保険適応外なので、海外から個人輸入するか、美容クリニックなどで購入する

▲パントガール(Pantogar)インターナショナル版

・ミノキシジルの外用

1%ミノキシジルのものは大正製薬からリアップリジェンヌとして市販されているが、より効果の高い2%のものは海外から個人輸入するか、美容クリニックなどで購入する

女性用ロゲイン2%

・HARG療法などの頭髪メソセラピー注射

美容クリニックなどで行なわれている高額治療法。
年間150万円ほど。恐らく芸能人なので無料か格安ではないかと・・・。

HARG療法とは、一言でいうと成長因子+ミノキのミックス薬剤を頭皮に注射する最先端療法。
高いのが問題で施術する人は金持ちくらい。

成長因子は育毛剤では、無意味です。病院で注入する方法しかありません。保存がききませんから。

 - HARG療法, SKE48松村香織, サプリメント, 女性の薄毛, 嫁の薄毛定期報告